100円均一バトル!

先週の日曜日、突然の僕の提案で、赤君と100キンバトルしようぜ!

ということになり、300円(315円)で3点勝負・・・どちらが便利グッズを発見できるか!というノリになったのじゃ。

 

若者の町渋谷でみつけた100均・・・

・・・店舗あんまり大きくない、うちの近くのでよかったんじゃないかと・・おもいながらもw

 

そして近くのお好み焼きやでお互いのカードを披露することに・・!

僕のカードと、彼のカードを御紹介 笑

ユー先鋒!
ユー先鋒!

僕の先鋒は髪をとるキャッチシール・・・!風呂掃除が快適!しかも24枚・・!迎えた赤朽葉は・・・!

赤先鋒!
赤先鋒!

赤先鋒は・・・鬼おろし・・・!こするだけでダイコンおろしがザックザク・・・!便利さとかで、同点になる・・・。

 

ユー二番手
ユー二番手

可愛さも必要だろ!ということで、カエルさんのスポンジ!なんと食器洗剤のキャップの上に装着可能NANODA!

赤二番手
赤二番手

魔力・・・・!!!!!!!

赤君は変な栄養剤を買っていた・・・!

くそ・・・魔法でおれのスポンジはカエルになったのか・・・w

(まからしいです)

ユークローザー
ユークローザー

俺の最終兵器・・!

 

ドアにつけられるハンガー!!

こいつは便利だぜ・・!

赤クローザー
赤クローザー

赤君・・・!

だいこんまたかよ!!もういいよwww

 

 

結局どっちが勝ったんだ・・・?

なにか勝敗についてコメントくれると喜びます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hanbei (日曜日, 29 1月 2012 10:03)

    マスタの負けでしょ。ネタ的に。

  • #2

    (土曜日, 04 2月 2012 23:01)

    大根おろし器を2個買った赤さんの勝利は余裕です

  • #3

    ルベッタ (木曜日, 09 2月 2012 11:52)

    機能面で言えば先生だけどネタ的な意味で赤さんかなマカにツボったw