77730・・・・

・・・これが何の数字かというと、僕がPMで

2010年1月から今まで課金した合計・・・内56410円が2010年。21320円が2011年。結構あるなぁ・・・

 

・・・・ネットゲームは恐ろしかったってことです!

 

2011年はクランの催しにキャッシュをつかったにも関わらず2010年の半額以下、自分で使う分は極力減らすようにしました。

 

一回の課金額も3000円ではなく、できるだけ、1000円に抑えたりすることにより、半額以下になりました。

 

2010年は社会人になったばかりだからって調子乗ってましたなぁ・・・

 

2010年の8月なんて一万も課金してたような気がします。おかげでタンプラーも当たったけども・・・笑

 

2012年は一万円以下を目指します・・・・笑

 

皆様も公式サイトのキャッシュログをみてみるといいかもしれません。。

 

とりあえず、僕は既に8万弱このゲームに投資してます・・・!

 

くれぐれも学生の方はとくに、僕に勝たないように注意してください。

 

ではではよいPMライフをー。