さぁ・・・始まるぞ・・・。東京生活。

もう明日か・・・・。仕事が始まります。それまで休みだったのにちっともPMにINできませんでした。

 

ホームセンターとスーパーの間を行ったりきたりする、3日間になりました。

 

色んなものをかいました。

 

今日は夜中に、床のプレートなるものを再度新たに買ってきて張りなおしてパソコン置きなおして・・服整理して、ゴハンつくって・・・掃除して・・・。結構室内を清潔に保つのって難しい。

 

これで仕事が始まったら、まともに動けるのが休みだけになりそうですじゃ・・。

 

なんだかな。。落ち着くまで時間かかりそう。

 

炊飯器は最強です笑 とってもゴハンおいしい。