もうすぐ東京

先週くらいかな?弟がきて、一緒に服見に行くことになり、パルコにいきました。

前12月に買った服屋にいきそこの店員さんがまだいて、選んでもらったのがすごい気に入ったので購入しました。すそ直しをしてもらうと時間かかりそうなので、ポールスミスっていうブランド店にいったのですが、時計を購入しました。27000円?くらい。一年に一回ポールスミスグッズを買ってる気がするので、なんとなく、一年に一回はポールスミス買おうかなーって。思います

 

さて、今日はお引越しのヤマトがきます。昨日内戦で暁さんが、テリネコヤマト!って言ったのが面白かった。乱射君も気に入ったのか、明日はテリネコヤマトだねっ!って言ってました。

お引越しのテリネコヤマト!!