ででーーーん

 

いつもながら、東京行ってきました。今回は友人の結婚式ということで・・・。

 

風船が飛んだり、デザートが綺麗だったり、結婚式は1日をかけて進行しました。

 

感想としては・・・

僕も結構知らない人が多い中、疲れは出たのですが、

新郎新婦がものすごい大変だということです。

高校部活仲間グループ、大学サークル仲間、勉強仲間(僕ここ)、親戚等あっちこっちのコミュニティから、写真撮影など一日中引っ張りだこでした。また、光輝く結婚式の披露宴の演出がすごかったです。

 

たまたま前日スカイプしてたナーシェル殿が同じ時間帯に品川駅に到着らしかったので、探したDr.Yuだったとさ。前日聞いてた付けているアクセサリーとストールを巻いているという情報だけで、品川駅を10分・・・見つからナーイw

 

まぁ急にその日の朝早めに行く事になったからまったく向こうはしらないんだけどw

 

 

掲示した写真

池袋のラーメン屋・・・無敵屋って名前。すっごいおいしかった!てか最近多いなラーメン食べに行くのw学生の頃はあんまり食べなかった反動かなぁ。 (紅朽葉君推薦ラーメン)

 

シャンリ・・・・ シャンソンでした。 リ× ソ◎

 

カラオケ赤朽葉と。やっぱり気の許せる仲間と行くカラオケはサイコー!

 

東京ポケモンセンター浜松町

・・・お土産買ってたのだけど、小中高生に言われた・・・ナゴヤに・・・あると・・・。(イーノック風に)