四連休の成果・・・。

31日最後の日曜日、プロ野球日本シリーズへ行ってきました。

従兄弟(弟)がチケット取ってくれたのですが、これがなんと敵ロッテファン側を間違えてとってしまったようで・・・。ドラゴンズにわかファンなDrと従兄弟(弟)はレフト側アウェーで応援することになりました笑

ちなみに従兄弟(兄)はバックネット裏の超いい席とのこと・・・。

ロッテ色=黒っぽい服を来ていって細々とやろうと思ってたのですが・・・・。

なんと席が外野席の一番前!!これは張り切るしかないw

和田さんが目の前に!!(右下の写真)

 

ロッテの応援が真後ろでしたが、ドラファンが最前列意外といたので割と応援できました。

その後12-1で大量得点だったのでロッテファンが途中で帰る中、バックネット裏に空席が少々できたのでバックネット裏に従兄弟(弟)とちゃっかり回り、そっちで座ってみました。

 

写真のラーメンは味噌ラーメンで有名なとこで食べました。「銀の蔵」ってお店で、味噌はあんまりおいしくないと思ってたのですが、さすが名古屋!とっても美味しいお店でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あっココア (水曜日, 03 11月 2010 22:28)

    ラーメンの海苔の量・・・w

  • #2

    Dr.Yu (木曜日, 04 11月 2010 11:26)

    さすがあっココア氏w
    100円つけてのり増量にしたのだ!

  • #3

    いちご (金曜日, 05 11月 2010 17:55)

    従兄弟(弟)さん・・・ドジッ子ですね、わかります(・ω・´